dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

3.4 強化された両手剣戦士を3人サポで雇っていろいろやってみた



強くなったと言われる両手剣。

 

戦士3人雇ってコインボスやら強ボスに行ってみました。

 

構成は適当に雇った両手剣戦士3人と自分は占いです。

 

バトも迷いましたが真やいばで安定するだろうと思い戦士にしました

 

レベルは96です。

 

宝珠とかみてないです。装備が新しく3であるかくらい。

 

 

まずは強ボス

 

魔女はグダるだろうから除外それ以外はいきました。

 

死んだのはベルムドくらい。

 

開幕力のわたぼうであとは臨機応変に。

 

といっても太陽くらいですね。あとは魔術師連打。

 

うさぎなんて開始早々にタロット中に爆弾くらい(笑)瀕死で太陽ひけずにその後自分は死にましたがサポだけでやってくれました。

 

炎耐性さげるうんぬんもあるかもしれませんがあっという間です。

 

平気で2~3000のダメージ。

 

f:id:idealemigo114:20161018143702j:plain

 

ザイガスとかひさびさです。

 

 

全部のボスでタイム更新しました。

 

 

続いてコインボス

 

1戦ずつしかやってません

 

まずモグラ

ご察しの通りバンドメンバー呼ばれあと一歩で撃沈魔戦構成のようにはいかなかったです。肉ならいけるんでしょうけど。

 

魔人

ドーン グワーン パタン。占い師じゃ回復がね

 

Sキラマ

鳥やっつけちゃいますからね。はいだめ。

 

ザルドラ

短剣構成より遅いもなんとか倒せました。アクセも出ました

 

ガルドリオン

なんか回復だけしてたらいけました。アクセも出ました

 

ゴースネル

開幕牙の襲撃で二人死に審判ひけずに終わり。

 

サポですと強ボスくらいんなら余裕で早いんですが最近のコインボスはサポはきついですな。

肉4だと面白いと思います。

 

なんせ自分死んだら終わりなんで・・・・。