dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

3.4 おすすめ レベル上げ 水の領域 ヒョウモンダーク



f:id:idealemigo114:20161025110537j:plain

巷で噂のヒョウモンダークのソロ狩りに行ってきました


場所は海底都市ルシュカのすぐ目の前です


ワニバーン🐊がいるところ

 

4確で倒せるといいとのこと

 

今回はパラで槍で狼牙突きでいきます

 

用意したもの

 

大戦鬼(攻撃アップ)

メタルな香水

元気玉

スマッシュポテト

まほうの聖水

 

バイシ系はつけ忘れました。

 

 

 

 

f:id:idealemigo114:20161025110714j:plain

 

やっていたところ僕の攻撃力526では5確に(笑)

 

適当にやっていたので倒しそこねもありました。

 

コツとしては一匹残ったらさみだれをやるといいです。MP的にも

 

 

f:id:idealemigo114:20161025110752j:plain

で結果がこれ

 

470561

 

倒したはぐれ2匹です

 

1回当たりで得られる経験値10680

 

なかなかいいですよね

 

踊りGを忘れて一回落ちサブでバザーで買って送って受け取っての時間ロスも

あることやバイシ系アクセなんかを装備すれば回転も早くなりメタルもすこし倒せるので60万はいくと思います

 

やっぱりフィールドであげたほうがたのしいですね