dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

サポでSジェネラルを倒しました



f:id:idealemigo114:20161128102045p:plain

ふくびきひいたら199枚で1等4枚も当たったのでサポで行ってきました。

 

なんかの記事でなんかの記事でフオースブレイクが、、、って書いてたので

 

最初の構成は戦士(両手)×2、魔戦(杖)自僧で行ってみました

真やいばはきまり特に死にもしないんですが火力不足から仲間呼ばれてもすぐ倒しきれなく10分くらい膠着状態。赤までいったGさんも白まで戻ってきました

 

こりゃあかん

 

 

 

ってことでバト3雇いなおして

圧倒的な火力で仲間も呼ばれてもすぐ倒し三戦は勝ちました。

余裕こいてると暴走したイオグランデでやられちゃいますんで

呪文耐性あればいいですね。

これ肉いりなら相当弱いんじゃないですか?

 

現物ゲットしとりあえず満足です

 

行動載せておきます

 

スライムジェネラル HP54000程

  • 通常攻撃…約400ダメージ
  • イオグランデ…約400ダメージ(怒り時は暴走で約600ダメージ)
    • Wアタック…1人に通常攻撃×2回
  • なかま呼び…「スライムベホマズン2匹」か「スライムベホマズン+キングスライム+クイーンスライム」を呼ぶ
  • メテオストライク…地面が赤く光った場所に隕石が落下約550ダメージ
  • ジェネラル・ブレイク…対象と周囲にグランドクロスみたいなの約800ダメージ(ダメージ判定は2回ではなく1回のみ)
  • スパイラルスラッシュ…前方全員にダメージ
  • ジェネラルプレス…敵の周囲全員に700くらいのダメージ
  • dq10dq10.hatenadiary.jp