dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

バトルルネッサンス サポ 攻略



f:id:idealemigo114:20170127110444p:plain

 

始まりましたね手ごたえのあるコンテンツが・・・いまさらw

 

今回もさぽでいってまいりますよー。

 

どうせなら同職4人のお題で行きましょう。

 

調べたところレンジャーがいいんだとか

その理由がこちら

・レボルスライサーケルベロスロンドで火力アップ

・ケルベロスやフエンリルは攻撃力に依存しないのでバイキがなくてもいける

・必殺のポルカが優秀

 

ダメな点は全体回復がないところでしょうか

 

基本的に準備するもの

 

・必殺や特技の宝珠

・耐性はそろえるってとこでしょうか

 

作戦について

 

・基本バッチリ、倒すこと全滅しないことを優先にしますので

・時にオノレンを入れることもあるので臨機応変に。

・ガンガンでも蘇生回復はしてくれますがピンチはいのちだいじににすることも考えます

 

サポはケルベロスがある人でそこそこHPがあれば間違いないですが、耐性も余裕があれば見ましょう

装備はブメ、またはオノ。自分は弓をつかえるといいかも

 

必要耐性

白零鬼ボーダ      呪い。ブレス

青狼鬼グルバレイダ   呪い

桜蝶鬼メイガ      眠り。魅了

黄牛鬼タウラダイン   転び

緑風鬼フー       呪文。封印

紫獅鬼バイオゼオ    どく。麻痺

支配されし飛龍たち   おびえ。麻痺。ブレス

アンテロ        炎 呪文 

アンテロ        転び

アンテロ        炎。ブレス


以上バトルルネッサンス サポ 攻略でした。