dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sジェネラル サポ 構成

dq10dq10.hatenadiary.jp こんな記事にすごいアクセスありました。 ありがとうございます。 バト3構成なんですが にざっくり書いてたんで必要耐性なんかを・・・ ってなんもいらないんですよ。 まあHPとか攻撃力がありゃいい。 プラズマがあることとフュー…

震王 ジュノーガ サポ 

写真は公式のものです おすすめは自レンあとは戦士僧侶旅をサポで雇いました 事前情報でブレスを使ってくるということだったので まもりのきりで焦熱はかわせました。 だいぶ楽ですね 弓ぽんでサポに混乱耐性なくてもいけちゃいますしね。 あとはサポが何と…

震王ジュノーガ 判明

新召喚符ボス 震王ジュノーガ 行動が判明しました 神速メラガイアー ランダムにメラガイアー(320程)を3回 王の激唱 周囲にダメージ&混乱 スーパーハイテンションになる 王の絶叫 周囲に休み効果 大きく息を吸い込む表示あり 焦熱の炎 炎攻撃と光耐性…

3.4後期 新タロット追加

ランク B セルゲイナス 使用時5%でテンション消費なし A エメラルドーン 使用時10%でテンション消費なし S アスタロト 使用時20%でテンション消費なし 新しくできた「デビルパック」からしかでない SSS アトラス 会心率30%になる キラーマジンガ…

3.4後期 新クエスト お宝に魅せられて

水の領界クリア後に受注可能 水の領界「海底都市ルシュカ」B-3でブルグから受注 ガイオス古海へ行く ガイオス古海のE-6(低所)でイカリを調べて船の中へ 船の中のC-6で船長マゼラに話す 奥でビリャロに話してからカブラに話し、ベッドで休む ガイオス古海のA-…

3.4後期 新クエスト 水底の声なき貝

水の領海ルシュカの奥にあるカシャル海底神殿の上層D6でテトから受ける ➡ 「だいじなもの」で「ディカス団長のメモ」を見る ➡ ルシュカの町D6のファンテに話してホエホエ海綿を入手 ➡ B5のプリスと話す オーフィーヌ海底の静かな海C3-C4のサンゴの中でカー…

名前変更サービス

冒険者の広場引用 名前変更サービスが始まるみたいですね。 誰だこれって話にならないでしょうか? エアフレ誰かわからなくなりますよー。 エアだからいいのか(笑)

邪神の宮殿のアプデについて

12月10~24日の邪心の宮殿についてですが 19日にアップデートが行われるのでめざめの鬼石が手に入るから今はやらないほうがいいって意見をみますが19日の段階ではリプレイ報酬ですので今行っちゃってもOKのようです。 19日~24日まではリプレ…