dq10dq10’s blog

3.4~のドラクエ10 情報  スマホは下にカテゴリがアルよ

3.4 おすすめ レベル上げ 天水の聖塔 笛吹き羊男



f:id:idealemigo114:20161031160759j:plain

 

羊男🐑狩に行きましたよー。

 

天水の聖塔4階のフロアにわんさかいます。

2〜3匹湧きで仲間も呼びます。

3匹で8929の経験値になります。

 

構成

自分 まんたんのできる職

バト両手剣サポート3

なるべく高い攻撃力を選びます。

 

 

 

 

 

あるといいもの

眠りガード(なくても可)

メタルな香水

 

 

 

 

MPはほぼ減りません

何回か戦って誰か黄色のHPになったらまんたん

これだけです。

 

 

 

 

テレビ見ながらでもいいし攻撃参加してもいいです。

 

ちなみに自分が攻撃でホイミがあるのを1人雇ってもいいですね。

 

 

 

 

結果

メタル系出ずで39万でした。

んーちょっと少ないかなー。

でも空いてますし職を選ばないのがいいですねー。

ストーリーここまでいってる必要はありますが。